“火の玉ボーイ”のアツくなってるかい?

ブログトップ

月光期間なんでOEしてたら事件が起きた





いよいよ月光OE期間が来ましたね。

OE期間は24・25・26の三日間だけなんでご注意を!


早速、月光武器を薪代わりにOEしてみました。



e0000176_2365863.jpg





むふふ











e0000176_2310192.jpg


ぐふふふ



その後も適当に買ってOEしてたんですが、その時に事件は起きました。

















e0000176_2373478.jpg





間違ってnDAI貼ってしまった・・・。

e0000176_23134028.jpg


b月光とbGGSって見た感じが似てるから、間違ってしまった。
(左側がb月光、右側がbGGS)






似てますよね?



すんません。似てないですね。言い訳しました。





その後きっちりやってやりましたよ。





e0000176_2321815.jpg




TT
[PR]
# by maxfireboy | 2014-05-24 23:05 | OEOEOE

久々の更新。生きてますけど死んでます。

いやー久々の更新ですねー。

皆さんリネージュやってますか?

私はやってますよ。


ほとんど狩りしてないですけどね。


ってことで生きてる報告をしたところで。。。

















e0000176_23253771.jpg




またOEネタと思ったでしょ?

違うんですねー。

91階層で遊んでたらKVにぬっころされました。









DKが死んだときの音が好きです。

ガビィーンって聞こえます。

今回は違う意味でガビィーンって聞こえました。



















e0000176_2333735.jpg



やっぱやるんかいっ
[PR]
# by maxfireboy | 2014-05-17 23:34 | リネ全般

経験2倍。ドロップ2倍。そして変わらないこと。

経験2倍中にも関わらず、ほとんど狩りしませんでした。
二ノ丸とか狩りしたことないし・・・。




ドロップ2倍も初日に頑張ったぐらいで、その後はボス探すの面倒・・・・。
もう2倍期間も終わりですねぇ。







そんな中でも変わらずやってました。





OEOEOE






e0000176_23425184.jpg
e0000176_23425929.jpg
e0000176_2343616.jpg
e0000176_23431540.jpg
e0000176_23432486.jpg
e0000176_23434686.jpg
e0000176_23435964.jpg
e0000176_2344753.jpg
e0000176_2344142.jpg
e0000176_23442699.jpg
e0000176_2345645.jpg

e0000176_23451569.jpg
e0000176_23452676.jpg
e0000176_23453484.jpg

e0000176_2348426.jpg

e0000176_1149380.jpg
e0000176_1149119.jpg
e0000176_11492026.jpg
e0000176_11493181.jpg
e0000176_11494068.jpg
e0000176_11495212.jpg
e0000176_1150248.jpg
e0000176_11501223.jpg
e0000176_11502316.jpg
e0000176_11503358.jpg
e0000176_11504287.jpg
e0000176_11505112.jpg
e0000176_1151211.jpg
e0000176_11511097.jpg




よく燃えるのも変わらないこと・・・。





しばらく強烈に蒼く光り、蒸発してなくなります。
[PR]
# by maxfireboy | 2014-02-10 12:05 | OEOEOE

ドロップ2倍=ボス狩りです。

いやー ほんと久々の更新ですね。

モンハンやってたら、こんなに時間が過ぎてました。


という訳でいよいよ、ドロップ2倍イベントがスタートです。



とりあえずボスサーチ・ボス全茶に参戦してみました!

e0000176_21381481.jpg
e0000176_2138319.jpg
e0000176_21384679.jpg
e0000176_2139421.jpg
e0000176_21391821.jpg
e0000176_21392969.jpg
e0000176_21394712.jpg
e0000176_2139584.jpg
e0000176_21401214.jpg




なんとかドロップは抜けるんですが・・・・・アデナしか来ない・・・。



e0000176_21402358.jpg
e0000176_21403755.jpg



ならばと思い、ID倒してみる。


e0000176_21413583.jpg
e0000176_21414389.jpg
e0000176_21415216.jpg
e0000176_21421092.jpg






うーん。厳しいですね・・・。



71Lv、strcon型DE、str振り


ちなみに武器は・・・・・。



e0000176_21422587.jpg


テーベDB?DnC?最近では破壊Cが強いなどと言われてるようですが・・・




いかん、この武器つよすぎるwwwwwwwwwwwww



e0000176_2152447.jpg


武器なんて気持ちの問題だよね~
[PR]
# by maxfireboy | 2014-02-05 21:45 | ボス

OEイベントだと聞いたので・・・

いよいよスタートしました、ウサギイベントです。

「満月の気」はあんまり出ないみたいですね。(10匹に1個とか?)


高レベルだと対象モンス(赤ネ)が少ないみたい。

レベル低いとDVC・暴風がおすすめとか。


なんか、初心者エリアが良さそうですが。行ってないですけど・・・。









そんな事よりも、俺の目的はOEOEOEOEOE


満月の気はアデナで解決して、早速OE






e0000176_14333998.jpg




これまたハードル高いイベントですね。8とか無理すぎる。アデナが・・・・。

イビルリバースって「強化数+1」の発動率でいいんですかね?




でも、燃えないのは楽だ。

とりあえず今日はここまでっ!!


※取引可・損傷なし
[PR]
# by maxfireboy | 2013-06-18 14:35 | OEOEOE

今更ですが、不思議リングOEしまくった。

今回の課金リングはOE+5成功すると、追加打撃+1ですよ!

ってことで先週の火曜に早速OEしてみた。(いまさら・・・

課金はだるかったので、アデナでリングを買いまくった結果はこちら




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











e0000176_14404014.jpg
e0000176_14405033.jpg
e0000176_1441251.jpg




残ったのはスクだけでした・・・。







リングボックス開くとスクが5枚出てくる。

→とりあえず1枚は確実に消費する。

→430枚残った。

→100個以上はOEした。

→1個3mだった。

→これ以上計算したくない・・・・




もうイベント終わりだけど、皆さんもご利用は計画的にっ!!!





これで終わっちゃダメですね。

0→+1・・・1/2
+1→+2・・・3/1
+2→+3・・・4/1
・・・・・・・

ガーダーと同じ確率だと思う・・・。

100個程度だから分かんないけど・・・。
[PR]
# by maxfireboy | 2013-06-17 14:43 | OEOEOE

【このままでは】OEOEOE TODBが!極寒CSが!!【終われない】

前回の日記でかなり派手に燃えてしまいましたが、

このままでは終われない。

ってことで再度OEOEOE





e0000176_14391561.jpg
e0000176_14392775.jpg
e0000176_14393641.jpg
e0000176_14394539.jpg




これは気持ちいい!











【そういえばDEの武器について】

使ったことのある武器は・・・

・8MeC
・8DnC
・9イビル爪
・9破壊爪
・10TODB

この辺りは使ったことがあるのですが、どれがいいのかと考えてみた。








・・・・・







・・・・・・








正直、違いが分からんwwwwwwwwwwwww

難しい計算とかいやだし・・・

単騎での効率とか考えたことないし・・・・

ボス倒せる火力あればどれでもいいんだろうなー

これじゃいかんか・・・・




◯価格面 
9破壊爪(80M)<<10TODB(140M)<<<<8MeC(250M)<8DnC(280M)

◯SMALL
9破壊爪(80M)<8MeC(250M)<8DnC(280M)<10TODB(140M)

◯BIG
9破壊爪(80M)<8MeC(250M)<10TODB(140M)<8DnC(280M)

※すべて適当且つ個人の意見です。


◯個人的感想
・DnC・・・str極振り 安定
e0000176_1526489.jpg


・MeC・・・毒!

・TODB・・・str・int 安定しない コストパフォーマンス最高!
e0000176_15262330.jpg


・破壊爪・・・str・int 魔法発動率いいんで意外と安定 コストパフォーマンス悪いけど、10以上買えればこれが一番だろうなー。
e0000176_15264163.jpg


・9イビル・・・入れるの忘れた。11BCといっしょです。市場大好きな俺にはヘイストが便利でした。


ちなみに今は、10TODBを使ってますけど、10破壊がほしいです。

なんか矛盾してるな・・・・

まぁいいか。



















クランの紳士な方が激レア引いたので、譲ってもらった!





e0000176_14401756.jpg
e0000176_14403157.jpg



そうです。極寒CS。こいつには3連敗食らってますんで・・・・











e0000176_14404115.jpg
e0000176_14405582.jpg






やり返したったわ!











e0000176_14411236.jpg



深夜の2ドレって放置なんですね・・・・。

突っ込んで死にかけましたよtt
[PR]
# by maxfireboy | 2013-05-21 14:43 | OEOEOE

OEOEOE 破壊Cが!極寒CSが!!DnCががが!!!

いやーこんなこともあるもんです。

e0000176_22294759.jpg
e0000176_2230815.jpg
e0000176_22304097.jpg
e0000176_2231749.jpg
e0000176_22311936.jpg
e0000176_22313052.jpg
e0000176_22314122.jpg

e0000176_2233248.jpg

e0000176_22315847.jpg


9破壊DB 1本 → 燃え
7極寒CS 3本 → 燃え
7DnC 2本 → 1本8に
5リベンジソード1本 → 燃え
8破滅CS1本 → 燃え

その他にも色々燃え・・・・・。


計算する気にもならんわ!



wizとナイトとDrkの装備無くなったわ!


またなんかで稼ぎます・・・・。








オマケ

なんかナイトバルドが遠距離魔法みたいなのするようになってた!

e0000176_2232815.jpg

[PR]
# by maxfireboy | 2013-05-19 22:32 | OEOEOE

ついに破壊クロウ・破壊DB実装ですねっ!

いよいよ、破壊装備が実装となりましたね。

とりあえず9武器は何個か準備してたのですが、結局交換したのは2本だけでした。

でもって早速OE










e0000176_0365064.jpg

e0000176_0365915.jpg







両方一発で成功しました!









使った感じも良好です。

str+1とwis+2が大きいですよね。

デザインかっこいいな・・・。

e0000176_038828.jpg
e0000176_0381693.jpg





属性貼るのだるいな・・・。
[PR]
# by maxfireboy | 2013-04-18 00:38 | リネ全般

ボッチじゃないって素晴らしい。

最近はクラン員のinも増えてきたのでオリムとか行けるようになりました。

e0000176_12294456.jpg


e0000176_1230485.jpg






最近、大型アップデートのあったTIへも行ってみました。

e0000176_12314216.jpg


なんにもレア出てないですけどね・・・。

いいんです。クラハンが楽しいんです。










強化されたボスにも突っ込んでます!

e0000176_12324342.jpg
e0000176_12325544.jpg


ドロップほとんど抜けないですけどね・・・。

(メモ)
ドレイクMR100、シャックル、死にそうになったらPC飛ばす、普通のPOTでOK、心臓でてる 
イフ、キャンセ150、シバ召喚、シバは数セル離れたらどっか行く、時間経過で消える、後半イミュ必須→COC連打、メテオぐらい? 
フェニ150、フェニ召喚、殴っても死なない、放置、COC連打、SOF出るんかほんまに  
BE、キャンセ170、デスヒールうざい、POT代かかる、BER出てる

タイム変わってないから、ボス殴りやすい反面、レアドロップはやっぱりレア
お手軽なのはやっぱドレイク 










間違ってランテレしたら、クジャクがいた。

e0000176_12334739.jpg


Bスクゲット~ラッキー



















リニュ後のCCで「火炎の気」が出たのでIDコース行ってみました。

e0000176_12365744.jpg
e0000176_123776.jpg


IDのドロップ楽しみにしてたんですが・・・・・

まさかの空でした・・・・・。

ワンドがうまく使えなかったので、普通に殴ってID倒した。

(ワンドもPOTもNPCまで戻れば、再度もらえるらしい)












もちろん傲慢ボスも行ってます!

e0000176_12345613.jpg
e0000176_1235794.jpg
e0000176_12353475.jpg


チョコどん手伝ってくれてありがとー!













クラン員がいるときだけ、91階層でリーパー探してるんですが・・・。

e0000176_12384514.jpg


ついに、この方に会えました!

e0000176_123922.jpg
e0000176_12391722.jpg
e0000176_12394069.jpg
e0000176_1240625.jpg


b-dai2枚とb属性リングとスクいっぱいのドロップ。

またまたチョコどんに手伝ってもらいました。

ありがとう!


(MR150、13セル離れる、5分20秒)
(MR190だと大精霊とかの魔法ダメージ減ってる気がする)






ボッチじゃないってすばらしい。

ほんと、クランの皆さんに感謝です。

ありがとう!!


e0000176_12583834.jpg



また、どっか行こう!






そいえばDnC強化来てるんですね・・・。

e0000176_1315810.jpg
e0000176_1321014.jpg



(7DnCと9TODBの殲滅変わらん気がする)
[PR]
# by maxfireboy | 2013-03-02 12:40 | リネ全般